糖ダウンは効果なし?!30日間使ってみた本音口コミレビュー

血糖値を下げる糖ダウンを紹介。運動療法・糖質制限に加えて、血糖値を下げる糖ダウンを日常の食事に加えましょう。今までよりもずっと楽に血糖値を下げる方法も教えます。

糖ダウンのメリット・デメリット 効果はあるか口コミ

[st-kaiwa1]キュウベェさん 年齢と共に気になるようになってきたのが血糖値。 甘い物が大好きでお酒もよく飲みます。 おまけに食生活も褒められた内容ではありませんから健康面に対して不安がありました。 そこで対策として飲むようになったのが糖ダウンです。

他にも血糖値を下げる働きがあるサプリメントもあるのですが、糖ダウンは機能性表示食品という点が特徴であり、他のサプリメントよりも期待することができますよね。 やはり期待の気持ちがあった方が続け易くなりますから、そういった意味でも魅力を感じました。

1日1粒で良いのも特徴ではないでしょうか。 朝晩2回飲むのも簡単なものの、ただ私の場合はうっかり忘れてしまいそうでした。 ですから1回飲むだけで良い糖ダウンはありがたいですし、気軽に続けることができますよね。 しかも飲み易いカプセル錠ですので負担になることもなく、私にピッタリのサプリメントだなと感じています。

ただ、口コミを見たりすると効果なしと言われていたりもします。 人によって相性もあるでしょうから効果を実感できない方もいると思われますが、でも効果なしと言われてしまうと本当に飲んでいる意味があるのかと半信半疑な気持ちも芽生えてきてしまいます。 でもきっと効果がある可能性もあるわけですから根気良く飲み続けていたのです。

そして続けてみた結果、ある変化に気が付いたのですが、それは食後の怠さを感じ難くなったこと。 以前は食後になると気怠くなったり眠くなるのが気になっていたものの、そういった症状を感じ難くなりました。 常にシャキッとしている感じがありますので体が若返ったかのような気持ちになれたのです。 でも精神的なものかなとも思っており、その変化が糖ダウンによるものだとは信じていませんでした。

ところがある時に会社の恒例の健康診断を受けることがあったのですが、血糖値の数値が以前よりも下がっていることを知りました。 意外な結果にびっくりと共に、その時に糖ダウンの力を感じましたし飲んでいて良かったと思いましたね。[/st-kaiwa1]

[st-kaiwa2]ロシュさん 血糖値が気になって糖ダウンを使いましたが、効果なしという感じでした。

まだ飲み始めて1ヶ月くらいしか経ってないので効果があらわれていないだけかもしれませんが、血液検査で数値を調べてもらっても改善されていませんでした。 3ヶ月くらいは続けないと数値の改善は見られないようなので、気長にもう少し続けるべきかもしれませんね。

むしろ糖ダウンを飲んだから糖質を摂っても大丈夫と気持ちが緩んでしまったのが悪かったのかもしれません。

使ってみてよかった点としては、食後に眠くなりにくくなったというところです。 それまでは食べた後は眠くて仕方なかったのですが、それが解消されて午後の仕事のパフォーマンスが上がりました。

体重は同じ数値を維持しています。 効果なしというよりも、自分の食べ方が悪かったのかもしれません。

今後はもっと効果を実感できるように、食べ方にも気をつけていきたいと思います。

数値はあまり改善していなかったものの、以前よりも疲れにくくなった感じはします。 糖がエネルギーとして使われているという感じでしょうか。

糖ダウンは1日1回飲むだけなので、食前に飲んで血糖値の上昇を抑えるサプリメントに比べて使いやすいです。 上昇を抑えるサプリメントだと飲み忘れてしまうと意味がなくなってしまうので、忘れっぽい自分には向いていないからです。

自分の場合は、毎日朝食後に飲むように習慣付けています。 いつでもいいようですが、何となく朝に飲んでおくとこれから入ってくる糖分がどんどん使われて活力がみなぎるような感じがするからです。

これからは血糖値の数値改善も期待して、食生活も見直しながら糖ダウンを使っていこうと思っています。 今の食生活はご飯と麺の重ね食いなど炭水化物の摂りすぎになっていることが多いので、まずはこれをやめたいと思います。 あとは、なるべく歩くようにするといった軽い有働も心がけたいと思います。

こうやっていけば糖ダウンの恩恵を受けられそうです。[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]さおたろ*さん 糖ダウンの特徴として、糖の燃焼とエネルギーの生産を行っている働きを促進させる助けになることが、主な働きです。 使ってみた感想として良かった点は、やはり飲むだけでいいという、お手軽なことでしょう。 医薬品ではありませんので、飲む時間が限定されてはいません。 好きなときに飲んで、血糖値が上がってしまうのを、穏やかにしてくれるのは、面倒臭がり屋であっても継続をしやすくなります。

当ダウンで効果なしと感じるとしたら、それは1回だけで飲むのをやめていたり、すぐに効果を求めているからではないかと感じます。 サプリメントはお薬とはカテゴリーが異なりますので、飲んだらすぐに効果が出て、体調が抜群に良くなるというものでもありません。 要は継続がミソになるわけですし、これはどのようなサプリメントでも、同じ事が言えるでしょう。

実は男性にしては珍しいと言われますが、かなりの甘いもの好きであるために、日頃から血糖値は上げまくりの食生活でした。 流石に恒例になってきましたので、健康を考えますと、好きだからといって、若い頃のように甘いものをむやみに食べていては、健康を損なうのは目に見えています。 だからと言って、会社の健康診断で、何かに引っかかることもなく過ごしてきたのは、まだ救いでした。

糖ダウンを飲んでみようと思ったのは、血糖値の対策を前向きに検討したからです。 1日に1回だけ、自分の都合がいい時に飲めばいいだけなので、すごく簡単に継続ができます。 それに大きすぎないサプリメントのサイズなので、これも喉を通りやすくていいです。

個人的にこれはもう獣だと感じたのが、糖ダウンのサプリメントを飲み始めてから、今までよりも甘いものを欲シイとは感じなくなりました。 これは凄い変化であり、甘いものこそ血糖値を急上昇させますので、よかった点のナンバー1です。 血糖値が下がり始めたのは、サプリメントを飲んでから、およそ3ヶ月位経過してからなので、やはり継続こそが力なりです。[/st-kaiwa1]