糖ダウンは効果なし?!30日間使ってみた本音口コミレビュー

血糖値を下げる糖ダウンを紹介。運動療法・糖質制限に加えて、血糖値を下げる糖ダウンを日常の食事に加えましょう。今までよりもずっと楽に血糖値を下げる方法も教えます。

糖ダウンを実際に使ってみた感想、良かった点

[st-kaiwa1]うさらネットさん(40代前半/会社員)

糖尿病は近い親族にいるとより注意が必要となるものだとは自分でも分かったいました。 父が糖尿病だと言うことを健康診断での問診の時にはいつも告げていたのです。 それなので本当に気をつけるような生活をしていたと思っていました。 しかし、健康診断の結果、血糖値が高めだとの表示があり、ショックでした。 再度、検査を受けてヘモグロビン値が少し高いと言われたのです。 今後はより食生活に注意をしようと決心をしたのでした。 それだけでは十分ではないのではと思っていたところ、糖ダウンの存在を知りました。 血糖値が高いままで糖尿病になることの怖さは合併症にあることは聞いて知っていたので、 それだけは避けたいと真剣な気持ちでした。 これまでは食生活ばかりを考えてきていたのですが、 サプリメントの糖ダウンを普段の食生活の中の1つとして利用し始めたのです。 始めたばかりなので、血糖値が下がったと効果をまだはっきりとは言えないのですが、 糖ダウンを利用しているという安心感があるのです。 もちろん、食生活に気をつけることはこれまでと変わらずしていきたいのですが、 これからますます年齢があがることにより、 遺伝的なものがある私にはとても大きな味方を得たと感じているのです。 [/st-kaiwa1]

[st-kaiwa1]mamicibiさん(40代後半/自営業)

このままだと糖尿病になってくらい 血糖値が高いと言われたときに使ったのが、糖ダウンです。 薬と違って飲みタイミングが決まっていないので、 飲み忘れて焦るということがないのがお薦めの理由です。 気づいたときに飲むという感じで使っています。

何か糖尿病対策をしたほうが良いとは思いつつ、今までは何も対策をしてきませんでした。 食事のときも不安に感じつつも、今までの食事から 少し糖質を考えて食べるようにしてはいましたが、不安が募っていました。 病院でも血糖値が高いとは言われつつも、 食事を気をつけるようにしか言われず、何も対策してくれないのが不満でした。 そのときにちょうど家族から糖ダウンを薦められて 使ってみたところ、血糖値が少し下がりました。 1日1回飲めば良いというのも、気持ちに負担をかけずに済みました。 今までは不安を感じながら食事をしていた感じでしたが、 最近では食事を楽しめるようになりました。 とても手軽に使えるので、重宝しています。漢方薬のような粉薬ではなく、 カプセルタイプで飲みやすいのも気に入っています。 以前血糖値対策として使っていた漢方薬は味が苦く、 粉で飲みづらかったので糖ダウンのようなカプセルタイプは理想的です。 [/st-kaiwa1]

[st-kaiwa2]まあちゃんさん(30代後半/パート・アルバイト)

糖尿病という言葉を耳にしたことはあっても、実際にはどんな病気なのかは、 体験してみないとわからないことが多いです。 糖尿病は、すい臓から分泌されるインスリンが十分に作用しないため、 ブドウ糖の糖代謝ができない状態の事をいいます。 糖代謝が行われないため、血糖値は常に高めの状態です。 自覚症状がないため、放置すると全身に影響を及ぼします。 糖尿病には、先天的なものといわれているⅠ型糖尿病と、 生活習慣病が原因であると言われるⅡ型糖尿病に分かれます。 大抵の場合は、Ⅱ型糖尿病の患者が多い傾向にあります。 デンプンや炭水化物などの糖質は、生命の維持には必要不可欠です。 糖化されて、血液を介してからだ全体に行き渡ります。 これを「血糖」といいます。

糖尿病の場合は、血糖値を正常な状態に戻すために糖ダウンをする必要があります。 近年、血糖値を下げるためのサプリメントなど、 自宅で簡単に糖ダウンをできる商品があります。 糖の代謝を促進して燃焼する効果があります。 食後の血糖値を抑えることが糖ダウンの最大の目的であるといわれています。 また、日常の食事でも脂質や炭水化物は控え目にすることが望ましいです。 バランスのとれた食事とサプリメントを併用することで糖ダウンが見込めます。 [/st-kaiwa2] [st-kaiwa1]どあちゅうさん(40代/自営業)

いわゆるメタボ体型の私ですので、健康診断の時には必ず少し痩せるように
食事や運動の生活習慣を変えるようにすすめられていました。
仕事もデスクワークが多いこともあり、体型維持をする努力も怠っていたのです。
それがいよいよ数値にあらわれ始めたのでした。
そのまま放置しておくと糖尿病にとなってしまう高血糖だったのです。
家族には糖尿病になっている者がいなかったことも
私が太っていても油断をしていた1番だったのです。
機能性表示食品の糖ダウンを毎日の生活の中に入れました。
それは、糖が燃焼するために必要とされる成分が豊富だということが
糖ダウンを利用する決め手でした。
そして医薬品と違い飲む時間帯が決められていないことや、
1日に1回だけで良いという手軽さがありました。
高血糖から脱出をして糖尿病とならないようにと続けています。
先日、病院で高血糖のことで行ったのでは無かったのですが血液検査を受けた結果を見たら、
その日は朝ごはんも食べていったのですが、数値は100ちょっとだったのです。
健康診断の時は朝食はきちんと抜いていったのですが、それよりも高かったのでした。
これは、1日1回の糖ダウンを飲んでいる結果だと思い、
嬉しくなったのです。これは、ずっと、続けようと決めました。
[/st-kaiwa1] [st-kaiwa1]suzuka30さん(40代/会社員)

中高年になってから健康について真剣に考えるようになり、定期的な健康診断を受けていました。
そんなある日、いつものように健康診断へ出向き検査の結果を見ると血糖値が上昇していることがわかったのです。
実際、150値ほどあり保健師の方からも気を付けた方がいいですねと指摘されました。
そうなると高血糖を下げる必要がでてくるのですが、
健康診断の時に保健師の方から食生活の改善や体を動かすといったアドバイスを受けたのです。
年齢を重ねるにしたがって、運動量が減りあまり体を動かしていなかったことは事実です。
毎日の生活を見直してみて、今からでも直すところがあれば改めていくようにしました。
まずは手身軽にできるとして、ウォーキングを毎日の課題にしたのです。
それと同時に食生活の改善を心がけ、糖分や油分の多い食事が好きなのですが糖ダウンできるように努めました。
今までみたいに糖や油分の多いものは減らしていき、毎日ウォーキングを行うことをやっていきました。
一ヶ月を過ぎた頃から以前よりも体調がよくなり、生活習慣を改めてからはじめての健康診断の時には高血糖が下がりました。
生活習慣を改めただけで、思ったより早く解決できてよかったです。
[/st-kaiwa1] [st-kaiwa1]えりなぴさん(50代/会社員)

昔から甘いものが大好きで、家族も高血糖なので、
血糖値が高いと言われても仕方ないと思っていました。
しかし、糖尿病予備軍の疑いがあるため、周りの評判が良かった糖ダウンを試してみました。
糖ダウンは、好きな時に飲むことができるので、とても便利です。
しかも、1日1回飲むだけなので、忘れっぽい私でも安心です。
糖ダウンを飲み始めてから、不思議と甘いものが欲しくなくなり、体も軽くなりました。
糖ダウンは、吸収した糖を燃焼させてエネルギーに変えてくれるので、健康のためにも役立ちます。
甘いものを大量に食べていた時は、肌に吹き出物が出ることが多かったのですが、
糖ダウンを飲むようになってから、肌の調子が良くなったので嬉しいです。
摂取カロリーが減ったので、体重も減りました。
昔は、ストレスが溜まると甘いものを食べてイライラを解消していましたが、
糖ダウンを飲むようになってからは、イライラすることが少なくなりました。
糖ダウンを飲む前は、あまり健康のことを考えずに、
暴飲暴食の毎日でしたが、体の調子が良くなったため、前向きに健康のことを考えるようになりました。
血糖値が下がって元気になったことで、運動もするようになり、周りからも驚かれています。
[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]よう子さん(40代/その他)

子供の頃から麺類が大好きで、炭水化物の摂取量が多く、
しかも甘いものばかり食べていたので、血糖値が高いのも仕方ない状態でした。
数ヶ月前までは、あまり気にしていなかったのですが、
糖尿病の怖さを知るできごとがあり、糖尿病にはなりたくないと思うようになりました。
なるべく甘いものを食べないように気を付けていたものの、
イライラすると甘いものに手が伸び、ついつい食べ過ぎてしまいます。
そんな私を見て、高血糖にならないようにと友人が紹介してくれたのが、糖ダウンです。
糖ダウンは、いつでも飲めて、1日1回飲むだけなので、手軽に続けることができます。
糖ダウンを飲み始めて、疲れにくくなりました。
疲れやすかったのは、血糖値が高かったことも原因だったのかと反省しています。
糖ダウンを飲むと、食後の血糖値の上昇が緩やかになるので、健康にもいいです。
吸収した糖をエネルギーに変えてくれるので、元気も戻ってきました。
運動は大嫌いでしたが、毎日ストレッチをしています。
糖尿病予備軍から脱出するために、これからも糖ダウンを飲み続けていきたいと思っています。
糖ダウンは、血糖値が高い人がいたら、プレゼントしてあげたい商品です。
副作用がないのも魅力です。
[/st-kaiwa2]